2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

崩壊3rdの感想

今回は、ゲームアプリ「崩壊3rd」をプレイしたので、その感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、miHoYo Inc.のゲームアプリ「崩壊3rd」を出典としています。 「崩壊3rd」は、大人気ゲームアプリ「崩壊学園」の続編にあたる作品…

LINEパズルフレンズの感想

今回は、ゲームアプリ「LINEパズルフレンズ」をプレイしたので、その感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、LINE Corporationのゲームアプリ「LINEパズルフレンズ」を出典としています。 まず、ゲームアプリ「LINEパズルフレン…

「陰陽師」の感想

今回は、ゲームアプリ「陰陽師」をプレイしたので、その感想評価を書いていこうと思います。 (この記事で使用している画像は、NetEase Gamesのゲームアプリ「陰陽師」を出典としています。) まずは、ゲームアプリ「陰陽師」について。 記憶喪失になってし…

遊戯王デュエルリンクスの感想

今回は、ゲームアプリ「遊戯王デュエルリンクス」をプレイしたので、その感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、Konami Digital Entertainmentのゲームアプリ「遊戯王デュエルリンクス」を出典としています。 まず、ゲームアプ…

ららマジの感想

今回は、ゲームアプリ「ららマジ」をプレイしたので、その感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、Wright Flyer studios, inc.のゲームアプリ「ららマジ」を出典としています。 まずはゲームアプリ「ららマジ」について。 吹奏…

「幻想少女」の感想

今回は、ゲームアプリ「幻想少女」をプレイした、感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、NHN hangame Corp.のゲームアプリ「幻想少女」を出典としています。 ゲームアプリ「幻想少女」は、三国志をベースにしたオリジナルスト…

「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の感想

今回は、ゲームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」をプレイした、感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、Glee Games, Inc.のゲームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」を出典としています。 ゲームアプリ「放置少…

「デスティニーオブクラウン」の感想

今回は、ゲームアプリ「デスティニーオブクラウン」をプレイした、感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、GAMEVILのゲームアプリ「デスティニーオブクラウン」を出典としています。 ゲームアプリ「デスティニーオブクラウン」…

「ドラゴンジェネシス-聖戦の絆-」の感想

こんにちは、あるからです。 今回は、ゲームアプリ「ドラゴンジェネシス-聖戦の絆-」をプレイした、感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、gumi Inc.のゲームアプリ「ドラゴンジェネシス-聖戦の絆-」を出典としています。 ゲー…

「クラッシュ・オブ・パンツァー」の感想

今回は、ゲームアプリ「クラッシュ・オブ・パンツァー」をプレイした、感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、DMM.comのゲームアプリ「クラッシュ・オブ・パンツァー」を出典としています。 「クラッシュ・オブ・パンツァー」…

マジガールの感想

今回は、ゲームアプリ「マジガーーーーール!!!(以下、マジガール)」をプレイしたので、その感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、株式会社ジーンのゲームアプリ「マジガーーーーール!!!」を出典としています。 まず、ゲーム…

「武器よさらば」の感想

今回は、ゲームアプリ「武器よさらば」をプレイした、感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、Wright Flyer Studiosのゲームアプリ「武器よさらば」を出典としています。 ゲームアプリ「武器よさらば」の簡単なあらすじは、こん…

「ぱちくりぼうえいぐん」の感想

今回は、ゲームアプリ「ぱちくりぼうえいぐん」をプレイした、感想評価を書いていこうと思います。 ※この記事で使用している画像は、NHN hangame Corp.のゲームアプリ「ぱちくりぼうえいぐん」を出典としています。 ゲームアプリ「ぱちくりぼうえいぐん」と…

ゲームアプリ「エアリアルレジェンズ」の感想評価

今回は、ゲームアプリ「エアリアルレジェンズ」をプレイした、感想評価を書いていこうと思います。 (この記事で使用している画像は、GoodLuck3 Inc.のゲームアプリ「エアリアルレジェンズ」を出典としています。) そして、「エアリアルレジェンズ」のスト…