読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントに行って来ました。

こんばんは。
健くんに質問です。
買い物の帰りに、家の近くまで来てから買い忘れに気が付いたら、健くんはどうしますか?
4択でお答え下さい☆
① 戻って買いに行く。

② 今日はあきらめる。

③ マネージャーさんに連絡をして買って来てもらう。

④ その他

私は今日はあきらめるですね。
だってさ、俺さプライベートでマネージャー呼び出すことないでしょ。
仕事中だもん。
タレントによっては色々あるらしいみたいですけど。
ビックリしたもん聞いて、そうなんだ~みたいな。
そういう人も居るんだみたいな、運命共同体だよ。タレントとマネージャーは運命共同体みたいな、良くも悪くも。
仕事の事で、これが入ってるはずなのに入ってないんだけど、書類がとか、音源が聞けないとか、そういう事で申し訳ないけど、休みの日に連絡して、今日休みで申し訳ないんだけど、これが入ってないんだけど、これだけどうにかパソコンで送ってもらえるかとか、確認してもらえるかっていうのはあるけど。
ごめんちょっとトイレットペーパー切れたんだけど、今からちょっと休みの所申し訳ないんだけど、勝ってきてもらえるみたいなのは、ないよね。1000%無いな。
病院も連れて行ってもらったことないもん。プライベートで。自力で行くもん絶対。
買い忘れか~。買い忘れじゃなくて、薬局行き忘れはよくある。
薬局がね、ポイントがね日曜日の日が凄いポイントが貯まるみたいなのがあって、だから例えば金曜日に買いたいと思ってるんだけど、でも今日金曜日か、日曜日にしよう、日曜日だとポイントがたしか結構、結構な量買うんだもん。だからそのポイントを貯めるために、ポイントの貯まる日にしようと思うじゃん。日曜日は忘れてるんだよね、買いに行くことをすら、で、22時位、もう終わってるの、薬局が、ヤベー今日買いに行くの忘れちゃったよって、また次の翌週みたいな、気づけばまた翌週も忘れてるみたいな、で、結局もう日曜日じゃない日に買うみたいな。
俺スケジュール管理下手くそなんだと思うんだよな、凄く効率の悪い人生を送ってるようなきがする。
俺は戻るのは全然苦にはならない、気になったら絶対に嫌だと思ったら絶対に、例えば洋服でも、キレイかどうかっていうのを見たときに、人が散々試着してるものってあんまり好きじゃないの、現品だし、本当に結構いい加減に扱ってる人も居るし、在庫があれば本当は在庫が良い。ってなったときに、でも現品しか無いってなったら、A地点の現品と、B地点の現品、見比べたいわけ、俺は一回A見て、B見て、同時に持ってきて同じ場所では見れないわけだから、どっちも見るわけ。そしたらA見て、Bで見て、BからまたAに戻ったりもするようなタイプだから別に苦じゃない。だって、キレイな物が欲しいんだもん。なんかここのラベルが曲がってるな~、Aの方は曲がってたかな~見るかって。
その日買おうと思ってたらね。もう無いんだもん、物によっては、そんな直ぐに買えるような商品であれば別にまたでいっかって思うけど、もう本当に何もなくて、何処にもなくて現品しかないってなったら多分それがどうしても欲しかったら、それを買うんだろうけど、現品の中でもより綺麗な方を選ぶとかさ、って考え方かな~。